2016年10月24日月曜日

「君の名は。」



先日、岡山駅前センターの西本と、「君の名は。」を観てきました。
さすが新海誠監督、この監督の作品にはずれはないような気がします。


話題作ということもあり、映画館はほぼ満員、
カップルだけかと思いきや、老若男女、いろんな方が観に来られていました。


映像美もさることながら、RADWIMPSの挿入歌も大変良く、もう、大満足です...


己の青春時代を顧みたとき、この映画のような甘酸っぱい素敵な出来事はなかった...

のですが、RADWIMPSが人気となったのはちょうど中高生の頃だったなあ、

と追想に耽っていました。



「君の名は。」だけでなく、「雲のむこう、約束の場所」、また「秒速5センチメートル」など

も個人的にはおすすめできる作品ですので、新海ワールドの魅力を、ぜひ、他の作品からも

味わって頂きたいなと、、思います。



かなり私情なブログになってしまいました...
今回はこの辺りで失礼致します...!













0 件のコメント:

コメントを投稿